人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

ファランジリングとかが流行っているらしい

 「ファランジリング」というのが流行っているとNHKが教えてくれた。

 ファランジリングとかが流行っているらしい_a0112660_9541351.pngこんなリングだ。

 指の爪が変色しているのは病気が原因ではない、あえて言う必要も無いが。

 通常の指輪とは違い、第一関節と第二関節の間に付けるらしい。

 ファッション関連のブログではないからこれを紹介するのが目的の記事ではない。

 見て判る通り、指先に近いところに装着するから抜けやすいのではないかと素人は危惧する。

 台所仕事中に指輪を流してしまったという失敗談がたまにあるが、それよりも確率的に多くなりそうだ。

 そうすると買い替えるから売る方としてはそれが狙いか?。

 それよりも、指の根元ではなく途中にあるから箸使いとか、調理に支障は出てこないのか?。

 まあ、私が違うわけではないからそういう不便は使っている人の問題だ。

 それにしても、NHKがスタジオ内のスタッフの馬鹿笑いをテレビ電波に乗せる愚を犯すようになったのはいつからだ。

 ちょっと共演者が多いのでカメラに写っている人以外の声だったのか?。

 どうでもいいか。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキング用です、よければ踏んでみてください。
by neruumitubame | 2015-01-13 09:50 | 社会