人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

あの反捕鯨団体がチワワを殺す!!

 クジラを食べるな、イルカには知能があると主張している動物愛護精神に満ち溢れた活動をしているシー・シェパードが小さな可愛いチワワを殺していたという事実が発覚した。

 《散歩中の犬のチワワが、シェパードに突進されたショックで死んだとして、チワワの飼い主の夫婦(堺市)が、シェパードの飼い主に慰謝料など約58万円の損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決で、大阪地裁は6日、計約23万円の支払いを命じた。

 川畑正文裁判長は「小型犬にとって大型犬の突進は脅威」と述べ、1審・堺簡裁判決と同様の判断を示した。

 ‥‥略‥‥

 川畑裁判長は、当時、シェパードの鎖が首輪から外れて逃げ出せる状態だったとして、「管理が不十分だった」と指摘。慰謝料18万円のほか、葬儀費用などの支払いを命じた》=15年02月07日 10時25分 ヨミウリサイト=。

 巨大な利益集団が足で蹴れば死んでしまうようなチワワに突進すれば、恐怖にオシッコをチビルのはか弱い小動物だ。

 全く前後の見境もなくチワワに突進するとはどうしようもないなシェパードは‥‥‥‥んっ、シェパード?。

 犬のシェパードか、そんなのをチワワに近付けるとは常識のない飼い主だ。

 鎖はしっかり付けられていたのか?。

 鎖の付かないシー・シェパードの横暴さを見ていると、やはり鎖や首枷、足枷、鞭に蝋燭は必要のようだ。

 あっ、それはSMの道具だ。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキング用です、よければ踏んでみてください。
by neruumitubame | 2015-02-07 12:03 | 社会