人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

退院して参りました

 皆様にはご心配をお掛けしましたが、誰も心配なんかしていないとは思うがこう言っておくのが日本人の常識なので。

 先ほど大手術を終えた我がiMacが退院して参りました。

 タイムマシンからのデータ復元がうまくいかないというアクシデントがあり、ちょっと焦りましたがそのトラブルも解決し今は順調に動いているようです。

 これからもどれだけ続けられるか判りませんがよろしく御願いします。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキング用です、よければ踏んでみてください。
by neruumitubame | 2015-09-10 18:14 | 社会