人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

笑い話ですむのに

 「いや〜、ちょっと飲む過ぎて馬鹿な事しちゃったよ」と笑いながら話せるエピソードなのに、重大事件の犯人のように質問のような追求を受ける「草なぎさん」。記者会見で受け答えする姿は彼の人柄を顕していたが、それにしても質問する記者連中の丁寧な言葉遣いはさすがジャニーズ所属タレント、これが売れない芸能人とか二流芸能事務所だったらこうはいかず怒声や罵声のような質問の嵐だっただろう。
 芸能記者会見のような内容になるのは仕方ないし、実は「逮捕」されて当然というほど凶悪だったわけでもない事件だから「生ぬるい質問」にもなるだろう。酔っぱらいが街中(まちなか)で騒いで保護しようとする警官に抵抗する事があっても逮捕までいくのはよほどの事だろう。公園で全裸になって騒いでいたから「クスリ」を疑われて逮捕され家宅捜査になったのだ。逮捕した警察は思わぬ人物に色めき立って「家宅捜査」をしたのだろうが結果は空振りか、
 ここのところ「草薙剛」の話題だけを書いてきたが、実は、芸能人には珍しいあの人柄を評価していたのだ。《『ぷっ』すま」》という番組で見せる自然な草薙剛の言動や行動が再び見られるように!。大麻や覚醒剤をやったわけではないのだから、そんな連中がゴロゴロしている芸能界では本当に笑い話のようなものだ。少し甘すぎるかなと自分でも思うが。
 最後に標語を一つ贈ろう。

 飲んだら脱ぐな 脱ぐなら飲むな

 こんな事を書いても彼がここを見る事はないので無駄なのだが。
by neruumitubame | 2009-04-25 08:08 | 芸能