人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

制圧のための聖戦

 イラクそしてアフガニスタンへの軍事侵攻を展開するアメリカの意図、やはり、それはイスラム世界の制圧を目指す聖戦だった。

 「米軍が使っているライフル銃の照準器に、聖書の特定の章節を指す符号が記されている」=10年1月24日アサヒコム=。

 アメリカ兵はその照準器が装備されたライフルでイラク兵や、タリバン兵や、民間人を殺してきたようだ。

 米軍の購入先は《ミシガン州の銃部品製造会社トリジコン製の照準器。モデル番号に、聖書の記述を指す文字と数字が「JN8:12」などと続く。これは「ヨハネ福音書」の第8章12節を指し、その節には「イエスは再び言われた。『私は世の光である。私に従う者は暗闇の中を歩かず、命の光を持つ』」と書かれている》=同=。

 命の光を持つ我らは、我らの敵の命の光を消す!。



 「献身的なキリスト教徒だった創業者が始めたことだ」と同社広報担当は朝日新聞の問い合わせに答えたという=同=。

 愛の伝道師キリストを信じる献身的なキリスト教徒が、人の命を奪う兵器の備品に聖書の言葉、それも旧約聖書の文言を刻ませるというのは?。

 《旧約聖書)は、ユダヤ教およびキリスト教の正典。また、イスラム教においてもその一部(モーセ五書、詩篇)が啓典とされている。「旧約聖書」という呼称は他に「新約聖書」を持つキリスト教の立場からのもので、ユダヤ教ではこれが唯一の「聖書」である》= ウィキペディア=。

 正確に命を奪う装置である照準器に旧約聖書の言葉を選ぶ!。
 
 そしてアメリカ軍は購入して対イラク・アフガニスタン戦争に使用してきた。

 表面化しなければ対イラン戦にも使われたかも知れない。

 彼らにその意図が無ければ照準器を買い付ける際に気付き、購入を中止していたはずだ。

 ちなみにアメリカはキリスト教の国だと称されるが果たしてそうだろうか。

 次に掲載するのはあるサイトにあったカテゴリー分けのNの項目だ。

 Nature (15504) Nerdy (387) Nipple Slip (70) Nipples (2691) Noisy (73) Nude (8197) Nudist (332) 

 Nun (372)

 Nurse (3620) Nylon (1085) Nympho (821)

 Natureはネーチャーだろうが、英語なのでよく判らない言葉もある。

 1個だけ判りやすく独立させてみた「NUN」とは?、尼僧あるいは修道女の事だ。

 括弧内の372というのはリンクされている映画の数で、映画といっても宗教映画ではない。

 神父の格好をした男と尼僧の格好をした女が♪チョウチョっていいな 上になったり 下になったり=放送禁止歌=♪みたいな、あんな事やこんな事をしている映画だ。

 キリスト教を冒涜するそういう映画に出演し、堂々?と上映する社会がキリスト教の国だろうか。

 その種の映画を撲滅するところから始めようキリスト教国家よ、NUN映画が無くなっても他のカテゴリーの映画があから構わないぞ。
by neruumitubame | 2010-01-24 16:42 | 国際